img_9a21649b835e8b227155069754111dbb162869
1: 名無し 2017/11/14(火) 15:52:02.43 ID:AOgNjLY2
テレ朝news?@tv_asahi_news
【速報】貴乃花親方が警察に被害届を提出 
日馬富士による貴ノ岩への暴行疑惑

15:47 - 2017年11月14日
https://twitter.com/tv_asahi_news/status/930326384647462912

3: 名無し 2017/11/14(火) 15:52:46.08 ID:oQCXTAcl0
おこやん

4: 名無し 2017/11/14(火) 15:52:55.55 ID:Q/1lFtgq0
協会でも殴り合いやな

396: 名無し 2017/11/14(火) 16:10:52.80 ID:rviUKEge0
>>4
負けた方が協会追放やな

866: 名無し 2017/11/14(火) 16:27:58.56 ID:0UyxQjS70
>>396
貴乃花側負ける要素あるか?

5: 名無し 2017/11/14(火) 15:52:56.08 ID:r0ISmsa7M
マジやんけ

7: 名無し 2017/11/14(火) 15:53:04.51 ID:jEoz0+Xyd
日川富児www

38: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:11.32 ID:n5+ShdKS0
>>7

8: 名無し 2017/11/14(火) 15:53:30.78 ID:SWSg3Cdo0
スポニチのデマかと思ったらやばいな

10: 名無し 2017/11/14(火) 15:53:31.06 ID:VMMiB3goa
有能やん

12: 名無し 2017/11/14(火) 15:53:48.11 ID:SHmN8aGX0
そらそうやほ

15: 名無し 2017/11/14(火) 15:54:04.60 ID:FQw7YU09d
>>12
落ち着けよ

13: 名無し 2017/11/14(火) 15:53:56.17 ID:USWB9LNn0
はい引退

14: 名無し 2017/11/14(火) 15:54:00.36 ID:pjyCv8HKd
日馬富士プロレスへw

794: 名無し 2017/11/14(火) 16:25:14.45 ID:q7zFpZ8td
>>14
プロレスは賢くないと
役回り出来んからムリやな

総合格闘の方やろ

16: 名無し 2017/11/14(火) 15:54:09.52 ID:dwJmwY6G0
隠蔽しとったのに何を今更

17: 名無し 2017/11/14(火) 15:54:22.95 ID:oQCXTAcl0
ビール瓶は中身は入ってたんか?

20: 名無し 2017/11/14(火) 15:54:32.40 ID:n2arTCBVr
総合格闘技行くんか

23: 名無し 2017/11/14(火) 15:54:53.57 ID:yyoysBLUM
だから謝罪も受け入れなかったんか

24: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:04.53 ID:k8oOnHJZd
ドルジがアップを始めました

25: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:12.00 ID:VYrJ9ygn0
言い分聞かずいきなり警察か
貴乃花ブチ切れやんけ

48: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:35.58 ID:oQCXTAcl0
>>25
言う分聞く時間あったのにのうのうと場所に出たからやないか?

26: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:19.34 ID:AOgNjLY2H
現役横綱逮捕とかあるの?

714: 名無し 2017/11/14(火) 16:22:35.28 ID:LnWxGJfM0
>>26
ドルジでも大丈夫やったんやし、大丈夫ちゃうか?捕まる前に引退してモンゴルやろ。

27: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:27.83 ID:oQCXTAcl0
取り下げる気はない て激怒やん

28: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:30.61 ID:TwtD6blL0
よくやった
これで前代未聞の現役横綱逮捕や

126: 名無し 2017/11/14(火) 16:00:55.38 ID:LsuL3Zse0
>>28
暴力事件なら北尾がやっとるわ

29: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:34.34 ID:53JjrNQq0
もう穏便には済まさんってことか

30: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:48.44 ID:dz7Drtrg0
まあモンゴル帰ってもドルジが暖かく迎え入れてくれるやろ
グッバイヒッマ

33: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:55.06 ID:ehh/LDg3a
マジな話、なんで警察は動かんの?
医師の診断書も出てるし、日馬本人も認めてるんでしょ?

47: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:33.40 ID:W1+/g0f80
>>33
被害届が出て初めて動けるから今からやろ

34: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:55.67 ID:SHmN8aGX0
RIZIN「ウェルカムウェルカム」

35: 名無し 2017/11/14(火) 15:55:56.76 ID:AOgNjLY2H
これどうすんねんほんま

37: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:08.67 ID:mTEs1bbt0
ほーん、これがガセじゃなかったら角界荒れるなw

39: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:11.33 ID:spvQXKEw0
脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏くらいで警察に被害届けとか穏やかやないな

49: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:44.97 ID:Rlo0jAlM6
>>39
役満です

51: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:57.05 ID:5wTgnMdld
>>39
せやな
全治なんぼや?

71: 名無し 2017/11/14(火) 15:58:03.37 ID:TFGhiuCMM
>>51
2ヶ月だっけか
ただ後遺症が出るかもしれない

94: 名無し 2017/11/14(火) 15:59:21.47 ID:atXI8rWUa
>>71
2週間じゃなかったか?

439: 名無し 2017/11/14(火) 16:12:19.36 ID:MV/4QuqCd
>>94
診断書出されたのが結構経ってたからそこから2週間ってことらしい

40: 名無し 2017/11/14(火) 15:56:19.68 ID:/xqBoNila
これは朝昇龍さんに日馬さん擁護してもらわな

スレッドURL: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510642322/