ドンと来い速報

アニメ・漫画を中心に5chの面白くだらない記事を集めています。辛い事も多い現代社会、是非ドン速でおくつろぎください

デイリー人気記事

アニメ・漫画

映画ドラゴンボール超ブロリーがアメリカで爆死

投稿日:

maxresdefault

1: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:11:20.20 ID:WU7c/WI90
復活のF、初日で2億円、最終的に8億円
ブロリー、初日で7億円、最終的に10億円(予想)

アメコミのアニメが初日で40億円

全然人気ないやん

113: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:45:14.14 ID:fjltpEH/x
>>1
どっから持って来た予想?
既に前売りだけで1600万ドル確実だってさ
17億はいく
邦画アニメベスト5には食い込むだろう
2: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:12:14.27 ID:rkldcUHD0
ヒロアカに負けるん?
5: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:13:24.72 ID:WU7c/WI90
>>2
負ける
3: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:12:33.63 ID:T+uf8XzFd
人気なかったら初日に700万ドル稼げないぞ糞ガキ
お前、死にたい?
6: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:13:59.44 ID:0F1KjHXAa
>>3
700万ドルて…
算数もできないの?
8: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:14:47.52 ID:WU7c/WI90
>>3
アメコミのアニメにボロ負けやん
7: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:14:03.01 ID:3a3VzUqW0
ガキが…舐めてると潰すぞ
9: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:15:29.64 ID:PHptq/k8M
アメコミのアニメなんて全然こっち入ってこないやん
そんなもんほんまにやっとるんか
12: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:17:04.47 ID:WU7c/WI90
>>9
日本公開されてるぞ
10: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:16:28.69 ID:FzVABcXc0
復活のFですら6億増えてんのになんでブロリーは3億しか増えない予想なの?バカなの?
11: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:16:32.94 ID:iZrJ/o2a0
アメコミのアニメが何なのかわからん
15: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:18:03.78 ID:WU7c/WI90
>>11
スパイダーマンのアニメ映画
17: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:18:20.66 ID:flHcscwQ0
>>11
三月にスパイダーマンのアニメの映画やるぞ
13: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:17:22.18 ID:fTpjhZYo0
どんな予想してんねん
14: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:17:43.20 ID:k7Elqx3F0
初日で7億やのに最終予想10億って週末終わったらいきなり上映終了するんか?
23: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:21:11.38 ID:i8qyVOSn0
>>14
人気ないから上映会期間が短い
最初にオタク集めてそれで終わり
111: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:44:04.99 ID:k7Elqx3F0
>>23
上映期間短いのはわかるけど1日で7億やのに最終予想10億やと残り3億しか増えんってことやで
二日目以降は7億→0.5億くらいに急降下するんか?

復活のFが2億→最終8億で4倍やのに

16: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:18:09.04 ID:fLbcE3Fia
ヒロアカに完敗やんw
18: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:18:51.97 ID:qsQ///pM0
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1901/18/news130.html
むしろ歴代3位ってすごくないか
22: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:20:10.96 ID:+DguGsnMa
>>18
ヒロアカ負けてて草
24: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:21:58.83 ID:9kpGTe/a0
>>18
ポケモンには勝てないんやね
25: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:22:02.73 ID:t7iGFncL0
>>18
なんでアリエッティ大人気やねん…
29: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:23:25.00 ID:/l1cHvBJ0
>>18
ミュウツーの逆襲って初日に1000万ドル突破したんかよバケモンやな
106: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:42:10.11 ID:qQ6FM6gTd
>>18
ミュウツーやべえな
21: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:20:06.89 ID:i8qyVOSn0
日本のアニメが世界で人気というわりにはいつも数字しょぼいよな
26: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:22:03.61 ID:p6vnUEE40
初日7億なのに予想10億とかがばがば予想過ぎて草
28: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:23:08.75 ID:G+eNap6CM
ドラゴボなんて所詮ドッカンで稼いでるだけのコンテンツやし
32: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:24:23.47 ID:BH+0i7OG0
スパイダーマンって普通に実写映画ももうすぐやるのにわざわざアニメ版なんて見るか?
34: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:25:24.60 ID:5VI74WMFp
>>32
スパイダーバースはヴェノムで大々的に宣伝入れたからな
38: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:26:37.15 ID:Oimq7Eca0
復活のFが糞映画じゃなければもっと上行けてたやろうな海外も国内も
ブロリーはアニメ映画でも屈指やわ
43: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:28:08.46 ID:r7ZGVvkQd
ブロリー大ヒットで懐古厨がガチでイライラしてんのほんま草生える
プロレスとして煽ってるんじゃなくてもう40近いであらうオッサンがネットでキッズや外国人に評価されてることにマジイライラ
49: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:29:23.19 ID:WuIt6sMS0
ハリウッドの大作みたいに日本産の作品でも興行100億ドル突破するような奴でてこないのかね
51: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:30:02.42 ID:4NSlNiSxa
>>49
配給をどうにかしないと難しい
53: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:30:14.83 ID:+oDfDnnbd
ガンダムとかもそうやけど、老害が幅を利かせてるコンテンツっていざ新作が大ヒットすると
「若手のくせに礼儀がなってない、俺たちを蔑ろにされた」みたいにむっちゃ陰湿な因縁の付け方してくるよな
59: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:32:19.71 ID:x8wlMDLRH
まず公開規模が小さいからな
69: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:34:29.27 ID:WU7c/WI90
>>59
スパイダーとは公開規模そんなに変わらないぞ
なのに7億円と40億円の差
64: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:33:55.62 ID:Szb7XPxWa
中国とかアジアには微妙らしいな
67: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:34:19.45 ID:9F7PgcPs0
涙が止まらない・・・
71: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:35:08.35 ID:mQQbD5+70
ジャップゴンボールはオワコンの模様wwwwwwwww
72: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:35:15.57 ID:puKyb4yp0
弱小配給会社でこれだからな
ミュウツーと比べても三分の一以下だぜ
75: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:35:30.82 ID:LrVvm4XI0
スパイダーバースってあのかわいい女の子でるやつ?
77: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:36:02.03 ID:mQQbD5+70
今に見てろよ韓国が映画で頂点取るからな
84: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:36:58.04 ID:QueIiVYZ0
メインは日本アジア市場やろ
欧米での期待値は低い
89: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:38:27.06 ID:sFylXSUS0
10億予想ってどんな予想や
96: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:40:18.95 ID:R0vo3TJ50
早く版権マーベルに返せって言うやつ居るけどさ、売ったのマーベルやん
101: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:40:46.15 ID:HdTTbRnXa
実際海外で売り上げと知名度で比べるならポケモン以外雑魚やぞ
104: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:41:58.49 ID:5VI74WMFp
>>101
ポケモンゴジラサンリオやぞ
114: 名無しの七氏 2019/01/19(土) 07:45:22.27 ID:UJU+J3pfd
ドラゴボはポケモンに負けた敗北者

引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1547849480


-アニメ・漫画
-, , ,

Copyright© ドンと来い速報 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.