ドンと来い速報

アニメ・漫画を中心に5chの面白くだらない記事を集めています。辛い事も多い現代社会、是非ドン速でおくつろぎください

デイリー人気記事

◎◎だけど質問ある?

あらゆる場所でネカマしてきたけど質問ある?

更新日:

JSK542_kanpaijyosei-thumb-autox1600-15389
1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:50:26 ID:NaJ

ネトゲ、SNS、チャット、あらゆるコミュニティで
様々だけど
1日で顔を合わせなくなる場所は適当
ネトゲとか個人だと判別出来て明日も顔を合わせるような場所ではキャラクターを練る

住んでる地域、口調チャットの癖、口癖、プロフィールを頭のなかで作り上げる
その人物に成りきる事、女だと思われる事
そういうのが楽しくてまた興奮もしていた
一種の性癖みたいなもんだろう

参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467737426/

26: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:26:33 ID:OXy
>>1の最近の釣果は?

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:27:16 ID:NaJ
>>26
最近はあんまりやってないなー
ここでもやった事あるよ、バレてないしまとめに載ったわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:28:28 ID:OXy
>>27
そうなんだ そのスレ見てみたいわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:30:17 ID:NaJ
>>29
それは恥ずかしいわwwwwwオナニー見られるようなもんだぞ

 

33: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:31:15 ID:OXy
>>31
ここでチマチマ例文挙げてもらうよりは手っ取り早いかな、とw

 

34: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:31:34 ID:NaJ
>>33
俺にだって羞恥心はある

 

37: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:32:27 ID:OXy
>>34
じゃあいかにも女らしく書いた例文みたいなものは挙げられる?

 

39: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:33:42 ID:NaJ
>>37
俺のやり方は
「私は女よ」って主張するんじゃなくて
雰囲気、わかりやすいのは一人称から相手に「あれ、こいつ女なんじゃね?」って思わせる所から入る

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:34:42 ID:OXy
>>39
ほほう。 2chでやる場合はスレタイとかも凝るの?

 

41: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:36:51 ID:NaJ
>>40
2chとかでやる場合は完全にオナニーだわ
スレタイは例えば「モテないんだけど…」とかにして
会話の内容に女っぽさを含ませて「女?」って質問がきたら「そうだよー」って返す
最初からスレタイとかに「女なんだけど」って言うより信じ込みやすい

 

50: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:43:17 ID:bhB
ネカマに騙され真の初恋を消費した俺からすると貴様は......アァアアア!!!!

 

51: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:43:22 ID:OXy
>>48
女っぽさをどこで学んだの?

 

54: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:45:15 ID:NaJ
>>50
俺は夢を終わらせないぞ、決して傷つけはしない
>>51
女っぽさは特に無いと思う
ネットに居る女って結構男口調だったり、雑な言葉遣いするよ

 

56: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:46:18 ID:bhB

>>54
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

くそがあああああああああ

ああああああああ!!!!!!!!!!

 

58: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:47:04 ID:NaJ
>>56
ネカマに恋するってどんな感覚なん?
ネットで女と接する時は「通話」「もしくは加工なしの写メを何枚か貰う」

 

61: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:49:17 ID:bhB

と、こうして悶える姿もネカマの餌な訳です
よゐこのみんなはネットでの女は基本的にネカマと思いましょう。そうとでも思わなければやってられません。

>>58
まー普通だよ。チャットの部屋にいけばその人がいたらめっちゃ絡んでいくし
特にこれといって特別な感覚はない
好きだな~話したいな~ぐらい

 

59: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:47:19 ID:OXy
>>54
たしかに言葉遣いはメチャクチャな人もいるよね
「これは痛いなー」っていう人ってどんなのがいた?

 

62: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:49:35 ID:NaJ

>>59
ネトゲとか酷いの腐るほど居るよ
勝手に護衛兵みたいになったり、インしたら必ず個人チャット
居る場所にくっついてきて勝手にお世話

普段男として男と会話する時にはない男の痛い部分が盛り沢山だよ

 

63: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:51:50 ID:OXy

>>62
ネトゲはやらないからわからないんだーごめんね

普段男として男と会話する時にはない男の痛い部分って、こういう2chみたいな場所だとどんな感じなの?

 

64: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:53:36 ID:NaJ
>>63
そうだなあ
こういう場所だと誰でも見てるしある程度セーブされてると思うよ
男の痛い部分の真骨頂は1対1の時

 

66: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:55:28 ID:OXy
>>64
1対1…?

 

67: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:55:55 ID:NaJ
>>66
そう、なんかわかんない所あった?

 

70: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:56:39 ID:OXy
>>67
ああ、今の>>1と自分みたいな感じで回り見えなくなっちゃってる的な状況?

 

72: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:57:39 ID:NaJ
>>70
いや、2chのレスって誰にでも見えるじゃん?
そうじゃなくて個人的にやりとり出来る場所こそ男の痛い部分がよくわかるって事

 

74: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:58:56 ID:OXy
>>72
2chから個人的やりとりになったこともあるの?

 

75: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:59:08 ID:NaJ
>>74
あるよ

 

57: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:46:47 ID:azz
じゃぁさ、>>1は俺が男か女か見抜ける?

 

60: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:47:41 ID:NaJ
>>57
知らんwwwwwwwwww

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:51:35 ID:lKm
ばれたことある?

 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:51:53 ID:NaJ
>>3
ない(直接お前男だろ)とか

 

5: マーテル◆SSSSSSSSOOEh 2016/07/06(水)01:52:13 ID:uqF
一番お気に入りのアバターはどんなの?

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:53:35 ID:Q7M
ばれたりすんの?

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:54:56 ID:NaJ
>>5
アバター?
>>6
設定が甘いとバレそうになる事はある
あと疑い深い奴とかは「使ってる化粧品」「服の好み」「好きなアーティスト」
とか聞いてくるとなかなかめんどくさい

 

11: マーテル◆SSSSSSSSOOEh 2016/07/06(水)01:57:16 ID:uqF
>>7
良く使う設定?

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:59:33 ID:NaJ
>>11
あー成りきる女性の事ね
俺の好みの女性というか理想の女性を思い浮かべる事が多いかもしれない
ただ現実離れしたモデルとかアイドルのような感じではなくて
リアリティを含める

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:55:32 ID:Q7M
最後はバラスの?

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)01:56:44 ID:NaJ
>>8
時と場合による

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:00:41 ID:Q7M
独り言で女言葉になることある?

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:01:25 ID:NaJ
>>13
ない

 

15: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:03:59 ID:azz
コツ教えて

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:04:20 ID:NaJ
>>15
コツって?ちょっと漠然としててわからん
質問してくれれば答えれる

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:05:16 ID:azz
例えば、
キャラ設定は絶対いる?

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:05:51 ID:pqL
なんかメリットあった?

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:07:47 ID:NaJ
>>17
要る、作っておかないととっさの質問とかに曖昧だったりちぐはぐ
その時はよくても自分がしっかり設定をしてないせいでその後の会話で矛盾が生まれたりする
>>18
うーん、男って相当あほやなって知れたかな

 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)02:10:22 ID:azz

女言葉ってどんな感じ?

~〇〇だわ

みたいな?

 

次のページへ >

-◎◎だけど質問ある?
-

Copyright© ドンと来い速報 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.