面白ろ

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 03:57:31.78 ID:CqgsoNYfp
    声をかけている方は気付いていないかもしれないけれど、かけられた女性にとっては「ハラスメント」と感じる不快な行為。

    オランダ・アムステルダムに住む20歳のノア・ジャンスマさんは、女性がどれだけストハラを受けているかを知ってもらうために「1カ月の間に、自分にストハラ行為をしてきた男性と自撮りをし、Instagramにアップする」というプロジェクトを始めた。

    彼女がつくったInstagramアカウント @dearcatcallers には、こう書かれている。

    「このInstagramは、日々の生活で女性がどれほど物のように扱われているかを知ってもらうためにつくりました」

    「ストハラが、どれだけ多く、どのように起きているか。それを知らない人が、まだ沢山います。この1カ月で私にストハラ行為をしてきた人たちを、ここで紹介します」

    そして、2017年9月にストハラをしてきた男性たちに自撮りさせてくれるように頼んで、撮った写真をInstagramに掲載した。

    no title

    参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507316251/
    続きを読む

    このページのトップヘ