ドンと来い速報

アニメ・漫画を中心に5chの面白くだらない記事を集めています。辛い事も多い現代社会、是非ドン速でおくつろぎください

デイリー人気記事

アニメ・漫画

【ありふれた職業で世界最強】話の展開よりも、新キャラのティオ・クラルス(CV:日笠陽子)に注目が集まってしまうww

投稿日:

54: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:54:12.41
開幕即ユエちゃんが可愛かったから満足
尻描写が微妙に生々しくてわらた

 

55: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:54:36.92
クラスメイトの前でイキリまくる主人公
俺TUEEEEEEE これがなろうアニメだ!!

 

56: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:54:58.27
エンドカードも酷い
それで穿つものだったのねw

 

58: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:55:05.14
今週はもう日笠が全部持っていったなw

 

60: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:56:55.50
シアちゃん攻撃に大活躍だったな
ドラゴン助けようとするユエちゃん優しい

 

61: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:57:04.45
変態ドラゴンが仲間に加わったけどただの日笠じゃねーかw
やっぱり今日も愛ちゃん先生と愛ちゃん護衛隊3人娘(特におさげの妙子ちゃん)が可愛かった!!

 

62: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:57:37.80
ドラゴンが残念キャラだった

 

63: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:57:53.30
ユエちゃん目当てで見てたが日笠変態というスパイスが加わった
先生とクラスメイト女子も悪くない

 

64: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:59:22.21
これハジメに肯定的で味方になった女はハジメの女になるんやろ?
現代に戻ったら頭おかしくなりそう
重婚できねーからな

 

109: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:24:01.17
>>64
現代帰還後、ユエをはじめハジメん家に移住してきた異世界組の女の子の戸籍や住民票を
魔法や記憶操作でデッチ上げてしまうので、重婚の婚姻届も出す予定

 

65: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:59:38.10
さすがありふれたイキリ太郎の主人公、
チートを自称しておきながら大事なヒロインを守れなかったどこぞのとは違うな

 

66: 名無しの七氏 2019/09/09(月) 23:59:57.78
惰性で見てたけど先週から一番楽しみなアニメになったわ

 

67: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:00:51.30
また日笠ビッチ役じゃないか

 

69: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:02:27.48
>>67
大西沙織はまた滑り台役

 

71: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:08:07.39

香織と雫は5話を最後に1ヶ月以上ご無沙汰だな

次出てくるのは多分9月30日放送の12話

 

77: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:43:50.35
急所ではないから尻に攻撃通っても殺せないことくらいわかると思うが
殺さないようにしようとかそんな話してたっけ?

 

78: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:47:39.55
原作通りなのかこれ…
あまりにひどすぎて笑いも出ない

 

79: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:49:19.19
差し込んだまま錬成でパンパンに膨らませて内部破壊すればよかったのに...

 

80: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:53:25.25
竜神族に竜形態があるなら
吸血鬼にも吸血鬼形態があるものなのか
それともユエはいつも吸血鬼形態なのか

 

81: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:57:47.40
ちょっと今回はリアルで引いたわ
初めてだよアニメでこんな経験するの

 

82: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:58:11.41
汚い(汚い)

 

83: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:58:13.07
あの変態日笠パーティに加わるのかよ…

 

84: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:58:17.47
キャストの順番からして、このブラックドラゴンはレギュラーなのか?w

 

85: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:59:14.07
今回は何だったんだw

 

87: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 00:59:30.49
ただの日笠じゃねーか。

 

91: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:03:51.72
エロいお姉さんキター(´・ω・`)

 

92: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:04:04.33

おいおい。ありふれ面白くなってきたじゃんかよ。そうだよこうやって俺TUEEEしてりゃいいんだよ。
なろうに緻密なストーリーとか全く求めてねえから! この無双の爽快感が欲しいんだよ。

来週は6万の魔物相手に俺TUEEEしてくれるんだろ? wkwkが止まらねえぜ。

 

94: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:06:00.20
やっぱ主人公は皆の前でイキれるほど強くないとな
こっちの方がチート魔術師っぽいのは禁句か?
ハジメに寄り添って眠ってた愛ちゃんとハジメの近くで行動してた優花ちゃんはハーレム入りフラグ立て過ぎ
残りの妙子ちゃんと奈々ちゃんもハジメに惚れたりするんかな?

 

106: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:20:17.30
盾持ったハジメの後ろについてた女子生徒ってハーレム要員?(´・ω・`)ただのモブ?

 

112: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:28:30.74
>>106
原作の現時点では準・ハーレム要員
両親は容認しているけど、要員入りしている香織や先生に遠慮している状態なので
クラスメイトたちから「ハジメの愛人」と呼ばれている

 

108: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:23:59.02
避難しろと言われてるのに「でも…」とかほざいてる時点で
あの先生はイラっとくる存在だと思った

 

142: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 02:21:09.04
>>108
生徒(先生視点ではハジメはまだ生徒)を残してさっさと逃げたら
教師として大問題だろ

 

116: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:31:03.16
あの竜、竜の姿で大量に何か食べた後に元の人の姿に戻った場合どうなるんだろう?
胃が破裂するのかな・・・

 

118: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:31:44.80
先生の加隈ボイスほんとリラクゼーション効果すごいわ

 

119: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 01:32:03.09
今日の話はいつも以上に内容が無かったな
まぁ戦闘がメインだから仕方ないところはあるんだろうけど

 

133: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 02:00:35.85
あんな役表じゃ日笠くらいしかやってくれんよな

 

137: 名無しの七氏 2019/09/10(火) 02:03:45.72
>>133
画伯なら嬉々としてやるぞ

 

引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1568008243/

-アニメ・漫画
-, ,

Copyright© ドンと来い速報 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.