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ゲーム「ダッシュするとスタミナゲージが減ります」←この要素っている?

更新日:

1: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:22:40.19
ダッシュしたら疲れるという現実に取り憑かれてるだけじゃないのか?

2: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:22:53.83
もっとゲームの面白さ考えようよ

 

3: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:06.75
強走薬でも飲んどけ

 

141: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:41:23.62
>>3
ワールド「飲んでも減るしグレートの存在も消したぞ」

 

428: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 12:10:40.53
>>141
競争薬双剣乱舞が大正義だった時代が懐かしい

 

430: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 12:11:01.85
>>428
モンハンネタwww

 

4: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:08.37
そうしないと歩行の価値がなくなるやん

 

10: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:47.51
>>4
武器構えてると歩行しかできなくなるってだけでよくね

 

5: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:11.27
いらんよね

 

6: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:31.60
敵とぶつかったら自分だけ体力へるほうがおかしいやろ

 

12: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:24:13.79
>>6
今時そんなファミコンみたいなゲームあるんか

 

36: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:28:38.81
>>12
マリオとかそうやん

 

7: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:38.91
隻狼やってからダクソやれないのはほぼこのせい

 

8: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:43.63
やっぱポケモンの自転車って神だわ

 

9: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:45.53
あと速度は遅いけどスタミナゲージは多いとか調整の幅が広がる

 

11: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:23:53.79
ゲージ管理を楽しむアクションならともかくGTAとかには要らんやろとは思う

 

13: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:24:26.95
リアリティーを勘違いしとる
煩わしいだけの糞要素や

 

15: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:24:58.24
フィールド移動中のダッシュでスタミナ現象はいらんよな
それが戦闘時ならありだけど

 

16: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:25:05.70
RDR2はまじで操作で損してると思う

 

17: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:25:11.56
ゼルダブレスオブザワイルドのスタミナゲージはいらっとした

 

20: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:25:57.74
>>17
崖登るのにスタミナ制限あるのはしゃあないけど
ダッシュは無制限が良かったな

 

187: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:45:24.43
>>20
スタミナ制限のおかげでどこでもパラセールや盾サーフィンを駆使しようとする工夫がプレイヤーに生まれるええデザインやろ

 

230: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:49:37.26
>>17
笛吹きながら走るのでセーフ

 

364: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 12:03:31.61
>>17
指しゃぶりでスタミナが減らないのは草生えますよ

 

18: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:25:22.28
ブレワイとかほんま思うわ
スタミナは崖上りだけでええやろ

 

19: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:25:40.40
別にリアリティー重視とかじゃなくてゲームバランスの問題やろ

 

26: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:27:14.53
>>19
あの要素バランス関係するか?
だいたい移動の問題でバランスてなんや

 

21: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:26:09.68
銃で撃たれても包帯を巻くと治ります

 

32: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:27:52.91
>>21
鎮痛薬やエナドリ飲むと次第に回復します

 

49: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:29:57.39
>>21
頭撃たれたけれど弾を摘出したのでOK

 

95: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:36:40.21
>>21
ジャムまみれになっても拭けば平気です

 

22: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:26:30.02
移動で全力疾走するなんてただのアホやし、戦闘のときとは別扱いすればいいのに

 

23: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:26:45.51
ドリンク飲んだら疲れが消えます
こっちのがヤバそう

 

28: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:27:31.57
>>23
一応現実にも疲労回復用の飲料とかはあるしそれを簡易にしただけやろ

 

25: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:27:10.61
ウィッチャー3みたいなアイテム所持制限も要らんわ

 

33: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:27:56.33

>>25
ウィッチャーはまだ寛容な方じゃない?

スカイリムとか酷かった思い出やわ

 

27: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:27:25.63
昔のモンハン「走るとスタミナが減ります、敵に見つかるとさらに減ります」
前半絶対いらんよな
無くなってよかったわ

 

38: 名無しの七氏 2019/10/09(水) 11:28:43.88
>>27
無くなってないぞ

 

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570587760/

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