食べ物

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 14:12:06.16 ID:BJN8BJar0
    今度は中華か! くら寿司が「胡麻香る担々麺」など中華メニューを3種類のスタート 
    カレーパンや牛丼など、寿司以外のメニューを次々と世に送り出す回転寿司チェーンストアの無添くら寿司が、1月20日に3種類の中華メニューを発売します。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000031-it_nlab-life

    no title


    参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484889126/
    続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 14:00:18.83 ID:fXE0IV810
    セブン-イレブンにて、店員が食べかけのケーキを客に販売していたことが、当サイトの取材で発覚した。
    (略)
    昨年12月24日の夜、被害者は東京都江東区のダイバーシティ東京プラザ店でクリスマスケーキを購入した。
    開封したら、食べかけのものが入っていたという。
    no title

    no title

    店に連絡したところ、代わりのケーキを届けるというので、被害者は住所や氏名を伝えた。
    まもなく、店長、販売した店員、地区担当責任者が被害者宅を訪れた。店側はケーキの交換と共に返金を
    申し出たが、被害者は拒み、「必ず原因を究明してほしい」と要請した。
    それに対し、週末のため26日まで対応できないと店側は主張した。
    no title

    そこで被害者は、25日に本部(本社)の「お客様相談室」に連絡した。その結果、この時点までに、
    本部と店との間で本件に関する情報が共有されていなかったことが判明。応対した社員は、確認をとることを
    約束した。
    (略)
    26日の朝、原因が判明したとの通知があり、被害者は店へ向かった。店員の一人が、食べかけのケーキを
    箱に入れて、冷蔵庫にしまっておいたという。
    その箱の中身を確認しないで、店長が店頭に出してしまったというのだ。
    被害者は、セブン-イレブン側の対応の遅れや不備等に納得しがたかった。そのことを伝えると、
    「これが本部の対応です」と言われたという。また、本件を「報道各社に言いたければ、どうぞ言ってください、
    気持ちが晴れるのであれば」といった発言もあったそうだ。
    当サイトでは、当該の店に話を聞いた。店長によると、食べかけのケーキを誤って販売してしまったことは
    事実であるという。本件は、未だ解決に至っていないそうだ。
    (略)

    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteifile.com/archives/3821

    参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484629218/
    続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 03:13:18.36 ID:CmQSbP6A0
    【??豚チャージ0108??】ラーメン荘★これが好きだから
    ??豚トリプル+豚まるごと1本!ラーメン麺増し(麺1000g)+Wチェダー+もちこみバター
    「ヤサイマシアブラ大好きカラメ」
    ★神豚れべる??????????★
    indigoたんお年玉の金塊豚ありが豚やで????
    豚チャージ満タンじゃー???? 
    5555題


    no title

    no title

    no title

    no title

    参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483899198/
    続きを読む

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/24(土) 14:11:56.52 ID:CAP_USER9
    23日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系)で、フードファイター・小林尊の、現在が明らかとなった。

    番組では「あの人は今…大追跡SP」と題し、現在38歳の小林を追っていた。
    2000年の大食いブームで、華奢な体ながら他の選手を圧倒した小林は、2010年から拠点をアメリカに移しているという。

    そこで取材班がアメリカに飛ぶと、小林は現在、ニューヨーク・ブルックリンで暮らしていることがわかった。
    それも家賃35万円のレトロなマンションに住んでおり、セレブ暮らしを堪能しているというのだ。
    この部屋には、元フィギュアスケート選手の高橋大輔や村主章枝も遊びに来たことがあるそうだ。

    アメリカのフードファイトは、スポーツ専門チャンネルで大会を放送しており、スポーツとして扱われている。
    そのため小林は、「プロフードファイター」として賞金の他に出演料の収入があり、アメリカでスポーツ史上最も有力なアスリートに選ばれているという。

    なお、年収は1000万円を軽く超え、数千万円にものぼるそう。
    これにはスタジオから驚きの声があがっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12458474/

    フードファイター・小林尊
    no title

    参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482556316
    続きを読む

    このページのトップヘ